top of page

箱根の紅葉


ガラスの森美術館

先週 箱根美術館のもみじの紅葉と 箱根ガラスの森美術館へ日帰りでドライブしてきました。

さすがに 紅葉を見に芦ノ湖一帯は大渋滞! 箱根美術館の紅葉も有名で見に行きましたが、

今年は台風の影響でもみじの色がさえませんでした。黒ずんでいて赤くなるころには ちりちりに

なって落ちます。今年はだめだね・・・。とあちらこちらから聞こえてきて、ちょっと期待外れでした。残念でした。お客さんだけはいっぱいいましたが・・・笑

ガラスの森美術館も久しぶりに行ってきました。

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page