top of page

東京へ

私の大好きな祖父に会いに。

七回忌でした。

なかなか会えないハトコたち。

こんな時しか親戚が集まれないのは悲しいですが、

久しぶりに会っても子供たちはすぐに仲良くなりますね。

この子達は祖父を知りません。

長女は会っていますがあまり覚えてないでしょう。

お坊さんのお言葉で

「私はお経はあげることが出来ても故人を偲ぶことは出来ません」と。

未来に語り継いでいくのが、私たちの役目だそうです。

先祖のことを知っている人が伝えていかないとダメですね。

お寺さんに咲いていた白梅!

綺麗でした~!

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page