top of page

大室山

昭和の時代には3月に行われていた大室山山焼きは

今では毎年2月の第2日曜日に行われています。

そして今年は2月11日に開催の予定が、、

2月18日に延期の発表がありましたね。

この間、前を通ったらまだまだ雪が残っていました~!

大室山山焼きは予定通り開催出来ないことが多いんです!

もしかしたらまた延期になるかも?!

いつになるか楽しみですね。

今年も迫力がある、さくらの里から観覧出来るといいな~

大室山東側と南側からも見えるのでオススメらしいですよ。(広報情報)

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page